HOME » ご利用ガイド » よくあるご質問

よくあるご質問

商品、ご注文について

電話での注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、現在お電話での受注は受け付けておりません。

商品の取り置きはできますか?

誠に申し訳ありませんが、商品のお取り置きはお受け致しかねます。ご了承下さい。

注文内容を変更・キャンセルはできますか?

誠に申し訳ありませんが、ご注文後の内容変更・キャンセルはシステム上承ることは致しかねます。ご了承下さい。

注文内容の確認はできますか?

ご注文後、オーダーフォームにご入力いただいたメールアドレスにメールをお送りさせていただきます。メールにて注文内容・商品代金等のご確認をお願いいたします。

子供または未成年者でもご注文できますか?

基本的にはどなたでもご注文できます。ただし、未成年者の方は必ず保護者の許可を得てから(オーダーフォームにてチェックを入れていただくことになります)、ご注文をお願いします。

▲ページ上部へ

お支払いについて

お支払い方法は何がありますか?

現在、ご利用いただけるお支払い方法は、銀行振り込み・代引(代金引換配送)になります。

代金引換配送とは?

代引とは、弊社でご注文頂いた商品を、代金と引換に商品をお届けする決済方法のことです。配送業者の配達員の方へ合計代金をお支払い頂くと、引換に商品をお渡しいたします。

代金引換を選択した場合、手数料はどれくらいかかりますか?

代引き手数料はご購入金額(商品代金+送料)に応じて変わります。

1万円未満 315 円
1万円以上~3万円未満 420 円
3万円以上~10万円未満 630 円
10万円以上~30万円未満 1050 円

銀行振り込み・代引以外の方法で商品代金を支払いたいが?

現在上記の2種類のお支払い方法のみ受け付けております。誠に申し訳ありませんが、他のお支払い方法ではご注文をお受け致しかねます。

▲ページ上部へ

配送について

送料はどれくらいかかりますか?

商品の種類・商品の大きさ(量)・距離毎(都道府県別)に設定させていただいております。オーダーフォームに必要事項を入力・お支払い方法を選択して頂きますと、次画面に料金が表示されますので、そちらよりご確認下さい。

配達の時間・日付の指定は出来ますか?

一部のご注文(メール便での発送)を除いて、ご希望の配送日/配送時間をお受けしております。

  • ※ 道路状況等によりご希望日時にお届けが出来ない場合がございます。
  • ※ 銀行振り込みの場合は入金を確認してからの発送になります。ご了承下さい。
  • ※ 土曜日、日曜日、祝祭日&これらの前日にオーダーをいただいた場合、ご希望に添えない場合がございます。

複数の注文商品をまとめて送ってもらうことは可能ですか?

はい。まとめてお送りさせていただきます。

  • ※ 場合によっては、複数個の荷物(梱包)にてお送りさせていただく事がございます。

発送の際、連絡はありますか?

オーダーフォームにてご入力いただいたメールアドレスに、メールにてお知らせいたします。

家を留守にしていたので、商品が返されてしまったのですが再発送してもらえますか?

お送りした商品がお受け取りになれず弊社に返送された場合の再発送は、原則行っておりません。商品についてのお問い合わせは お問い合わせ窓口 よりお問い合わせ下さい。なお、商品が頻繁に返送される場合は、今後弊社のサービスのご利用をお断りさせて頂くことがございます。

海外への発送はできますか?

ご注文いただいた商品の発送は日本国内のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

商品はどのような荷物(梱包)で送られてきますか?

封筒又はダンボールに、宅配業者の伝票(メール便の場合:宛名伝票)を張ってお届け致します。伝票・差出人の欄に「ワールドトレジャー株式会社」と記載させていただいております。

▲ページ上部へ

トラブルについて

届いた商品に不良があった、注文時とは違う商品または違う価格の商品が届いたのですが交換出来ますか?

お手数ですが、お届けから2週間以内に お問い合わせ窓口 までご連絡下さい。
その際には下記の必要事項をご記入またはお知らせいただきますようお願い申し上げます。
その後、良品の商品とお取り替え致しますので不良の商品を着払いで構いませんので下記の弊社あてにお送り下さい。尚、上記以外の理由による返品はお受け致しかねます。

  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • ご注文番号
  • 不良箇所(不良交換の理由)

〒509-5202
岐阜県土岐市下石町316-40
ワールドトレジャー株式会社 ユーザーサポート係

注文した商品が届きません。

通常商品はご注文より1週間~2週間で発送を行っております。
この期間を過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせ窓口 より下記の必要項目をご記入の上、メールにてお問い合わせ下さい。

  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • ご注文番号

▲ページ上部へ