HOME » ご利用ガイド » 交換・返品・キャンセルについて

交換・返品・キャンセルについて

ご注文の確認・変更や不良品についてはこちらをご覧下さい。

ご注文の確認

オーダーフォームをご入力頂きご注文が成立しますと、ご入力頂いたメールアドレスへ自動的にオーダーの確認メールが送付されます。このメールには、ご注文番号・ご注文日・お届け先・お支払い方法・ご注文内容等が記載されております。
また、商品ご発送の手続きが整いましたら再度メールをお送りさせていただきますので、商品がお手元に届くまで大切に保管して下さい。
もし心当たりがない場合や、過った情報が記載されている場合は、お問い合わせ窓口 まで連絡下さい。

ご注文の取り消し・変更

ご注文いただきました商品のキャンセル・変更は基本的にお受け致しておりません。予めご了承下さい。
メールの送信ミス等によるキャンセルの場合は、お問い合わせ窓口 までご連絡下さい。

商品に不良があった場合

一度弊社まで、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。
その後、良品の商品とお取り替え致します。不良の商品につきましては、お手数ではございますが着払いで構いませんので、弊社ユーザーサポート宛にお送り下さい。
なお、お送りいただく際には、下記の必要事項をメモ等にお書き添えいただきますようお願い申し上げます。

  • お名前
  • 住所
  • 電話番号
  • ご注文番号
  • 不良箇所(不良交換の理由)

〒509-5202
岐阜県土岐市下石町316-40
ワールドトレジャー株式会社 ユーザーサポート係

返品の際のご注意点

以下の場合、返品に応じかねる場合もございますのでご了承下さい。

  • ※ お客様ご自身の不注意による、ご注文や破損
  • ※ 運搬用に使用されている箱や緩衝材の交換
  • ※ 製造上、避けることの出来ない傷などやむを得ないもの
  • ※ 転売・譲渡等により入手された商品
  • ※ 弊社で返品対象にあたらないと判断させて頂いたもの